よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
体温計のリンクが出来ない。『この体温計は他の方が使用しています。』 と表示される。【ID:2252】
A
キレイドナビでは、体温計1つに対し、1つの楽天IDでのみ体温計リンクが可能となっております。
以前にお客さまが別の楽天IDにてキレイドナビをご利用頂いていた場合に『この体温計は他の方が使用しています。』と表示されます。
解決方法は、以下の2通りがございます。

【1】以前にご利用時の楽天IDをご確認いただき、キレイドナビにログインいただくことで体温計のリンクも可能となり、以前ご利用頂いていた際の体温データ等を参照いただくことができます。

下記にて楽天IDの確認とパスワードの再発行が可能です。 
▼楽天IDの確認・パスワードの再設定

【2】新たにご登録いただいた楽天IDでご利用いただけるよう、弊社側体温計のリンク解除を行います。
手続きには1~2営業日のお時間をいただいております。
この場合、以前にご利用時の体温データ等を確認することはできません。
こちらの方法をご希望の場合は、キレイドナビアプリの左上メニューより
「サポート」→「お問い合わせ(回答が必要な方はこちら)」
より、改めてご連絡をお願いいたします。
その際に以前ご利用時のご登録名、ご登録メールアドレスについてお知らせ下さい。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

会員

体温計

アプリ

その他