よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
インストールできません【ID:2202】
A
まずは、下記確認ください


【1】推奨環境をご確認ください
なお、海外からのインストールはできませんので、ご注意ください。

【2】端末の空き容量をご確認ください
キレイドナビのアプリ容量は、下記となっております。
Android(2.9.6 ):17MB 
iPhone(2.7.6):30.9 MB

※上記はインストール時のサイズであり、アプリを利用するごとに容量は大きくなっていきます。
※SDカードへの移行はできません。


【3】ご利用の携帯電話の電源をお切りいただき、再度お試しください。


【4】3G、4G、LTE等の回線を使用されている場合は、Wi-Fi 環境でお試しください

 
【5】改めて下記手順にて、アプリのインストールをお試しください。


<Androidをご利用の場合>
-----------------------
[1] [Google Play ストア]をタップ
[2] 「キレイドナビ」で検索
[3] 「楽天キレイドナビ」のアプリが表示されたらタップ
[4] [インストール]をタップ
[5] [同意してダウンロード]をタップ


<iPhoneをご利用の場合>
-----------------------
[1] 「App Store」をタップ
[2] 「キレイドナビ」で検索を
[3] 「楽天キレイドナビ」のアプリが表示されたら【インストール】をタップ
[4]  [Apple IDパスワード]を入力


上記ご確認いただいてもインストールできない場合は、
お問い合わせフォーム から、下記事項を記載の上、ご連絡ください。


【記載していただきたい点】
-----------------------
■ご利用のスマートフォンの機種をお知らせください:
(例:iPhone5 など)

■ご利用のスマートフォンのOSバージョンをお知らせください:
(例:Android バージョン 4.2.2 など)

■【1】~【5】はすべてご確認いただけたか:

■症状の詳細をお知らせください:
(例:「インストール」をタップすると画面が真っ白になる など)

■エラーメッセージが表示される場合、その全文:

■可能でしたら、症状が分かる画面のキャプチャを本メールの返信でお送りください

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

会員

体温計

アプリ

その他