よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
【テルモ】体温転送がうまくいきません【ID:2171】
A
■まずは下記ご確認ください

・NFCがONになっているかどうか

※設定の仕方はご利用携帯の取り扱い説明書でご確認ください。

・NFCマークと体温計裏の送信マークを重ねているか

※NFCマークとは、端末の裏側にある「Suica」や「おサイフケータイ」で使うセンサーの部分になります。
※端末によってNFCの場所が異なりますので、詳細はご利用携帯の取り扱い説明書をご確認ください。
※充電中はNFCがOFFになり、転送できない場合があります。

・スマートフォンカバーによっては通信できない場合がございます。カバーをはずしてお試しください



■上記ご確認いただいても体温転送ができない場合は、下記操作をお試しください。

【1】端末の再起動


【2】体温計の電池の入れなおし
体温計の電源を落とし、電池を抜いて、数分間おいてください。
その後、再度電池をセットし、電源を入れてください。


【3】アプリの再インストール
キレイドナビ会員様のデータは、サーバ(ネットワーク上のコンピュータ)にて管理を行っております。
そのため、再度アプリをインストールしていただき、キレイドナビをご利用いただいていた、
IDとパスワードでログインを行っていただければ、データも削除されず、継続してご利用いただけます。

※注意事項※
・「測定お知らせ設定」や「パスワード」を設定している場合は、再設定が必要となります。


上記すべてご確認いただいても、体温転送が行えない場合は、
「お問い合わせフォーム」から、お問い合わせください。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

会員

体温計

アプリ

その他