よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
ログインできない【ID:2165】
A
ログインが行えない場合は、下記ご確認下さい。

【1】キレイドナビ会員登録時に利用した楽天IDを入力しているか確認
    ※1つのスマートフォンで、複数のIDを利用することはできません。
    違うIDでログインをする際には、アプリを再インストールしてください。


【2】ID入力時、全角文字やスペースなどに注意
    「@」が全角になっていてログインできないケースが増えております。
    「@」や英数字は半角で入力して下さい。
     また、意図しないスペースが末尾などに入ってしまうと、ログインできません。


上記をご確認いただきましても、
ログインが行えない場合は、楽天IDの確認及び、パスワードの再設定を行って下さい。

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

会員

体温計

アプリ

その他