よくあるご質問

商品やカテゴリーで絞り込みができます。

検索条件
指定なし

絞込解除

Q
【重要】2月1日以降、急にログインできなくなった【ID:2153】
A
利用されているアプリが、最新バージョンではない可能性がございます。
お手数ですが、下記より最新のバージョンにアップデートをしていただけますようお願いいたします

<iPhone版>
https://itunes.apple.com/jp/app/le-tiankirei-cnabi-ji-chu/id588963562?mt=8

<Android版>
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rakuten.kidona.android

なお、キレイドナビは、平成29年2月1日をもって、
キレイドナビにかかる事業を楽天株式会社から楽天生命保険株式会社へ譲渡いたしました。

そのため、最新のバージョンにアップデートしていただきましたら、
楽天生命保険株式会社の利用規約が表示されますので、規約を確認のうえ、ご利用いただけますでしょうか。
規約に同意いただけましたら、お客様のご登録情報および今までのデータはそのまま引き継がれます。

詳細につきましては、以下のページもあわせてご確認くださいませ。

【重要】楽天キレイドナビの事業譲渡のお知らせ
【重要】楽天キレイドナビの事業譲渡について、よくあるお問い合わせ

アンケートにご協力ください(下のボタンをいずれか1つ押してください)

関連性の高いQ&A

このQ&Aを閲覧したお客様はこんなQ&Aも閲覧しています

Powered by i-ask

キーワードで探す

会員

体温計

アプリ

その他