- 検索条件
- 指定なし
- 【重要】楽天キレイドナビの事業譲渡について、よくあるお問い合わせ【ID:2152】
-
Q,楽天生命の契約が必要ですか?
A,楽天生命の契約者でない方もご利用いただけます。
Q,現在キレイドナビに登録していますが、別途手続きが必要ですか?
A,現在お使いのアプリのバージョンは使用できなくなるため、最新のバージョンにアップデートをしてください。
2月1日以降、初めて最新バージョンのアプリを起動した際に、楽天生命保険株式会社の利用規約が表示されますので、
継続希望の方は規約に同意のうえご利用下さい。
お客様の登録情報および今までのデータはそのまま引き継がれます。
Q,今までのデータは引き継げる?
A,最新バージョンのアプリを起動した際に表示される楽天生命保険株式会社の利用規約に同意いただくことで、
お客様の登録情報および今までのデータはそのまま引き継がれます。
Q,体温計は新規で購入が必要ですか?
A,現在ご利用のものを引き続きご使用できます。新たに購入する必要はございませんのでご安心ください。
Q,アプリの機能に違いはありますか?
A,通常モードに違いはありません。
なお、マタニティモードで配信していた「赤ちゃんとママ」のコンテンツは、終了いたしました。
Q,2月1日になったが、楽天生命保険株式会社の利用規約が表示されない
2月1日になったら、急にログインできなくなった
ご利用のアプリのバージョンが古い可能性があります。
お手数ですが、下記より最新のバージョンにアップデートをしていただけますようお願いいたします。
<iPhone版>
https://itunes.apple.com/jp/app/le-tiankirei-cnabi-ji-chu/id588963562?mt=8
<Android版>
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rakuten.kidona.android
関連性の高いQ&A
- 【テルモ】テルモの体温計をご利用の方のお問い合わせ先について
- 【婦人用電子体温計 HT-301】をご利用の方のお問い合わせ先について
- 楽天会員を退会しました。退会後もキレイドナビを使うことはできますか?